2025年分確定申告¶
- マネフォの利用を継続
- 今年もパーソナルミニアプリプランを使用
- サブスクはiOSで管理できるのが嬉しい
- データ連携がめっちゃ便利
- Amazonと連携するとクリックして仕訳登録まですぐできる
- 領収証をダウンロードしなくていい!最高!
- Amazonと連携するとクリックして仕訳登録まですぐできる
- 今年はPDFのファイルサイズでアップロード失敗しなくなった?
- ありがたい
- マネフォ、がんばっている
- 今年もパーソナルミニアプリプランを使用
- 毎年のことだけど何もかも忘れている
- コープ共済分はマイナポータル経由で連携されて入力不要でよかった
- 他はなんで連携しないんだっけ...??? #副業