コンテンツにスキップ

2025年分確定申告

  • マネフォの利用を継続
    • 今年もパーソナルミニアプリプランを使用
      • サブスクはiOSで管理できるのが嬉しい
    • データ連携がめっちゃ便利
      • Amazonと連携するとクリックして仕訳登録まですぐできる
        • 領収証をダウンロードしなくていい!最高!
    • 今年はPDFのファイルサイズでアップロード失敗しなくなった?
      • ありがたい
      • マネフォ、がんばっている
  • 毎年のことだけど何もかも忘れている
    • コープ共済分はマイナポータル経由で連携されて入力不要でよかった
    • 他はなんで連携しないんだっけ...??? #副業